SSブログ

サンジの夏休み☆2☆ [ワンワン☆kiki & サンジ]

  ☆☆☆ ~ 海 ~  ☆☆☆

                              (サンジ初めての体験の巻き)

今年の夏。。 

          海に行った。   

 これから泳ぎます。

    海に行ったのは、サンジだけ~

 キキちゃんは、具合悪くて病院に・・・  ( 泣 )

 浅い所からね~

 ちゃぷん♪

お=   冷たいぞー。。。。    もっとおくまで。

 

あれ

          浅いところに出ちゃった。。

 

 

 遊んで 遊んで~

 

 

 

 ね~たら~。。。。

 

 どこ行くの?

 

              まっ 待って~よ~。

 

 

 ふ~   一人ぼっちになると思った。。。

 

  あっちの 広い方に入ろ~よ

 

 

    ど ど ~ ん 

足のつかない所。

     うきわ無しは無理

サンジ は 泳げません

 

犬なのに・・・。

 

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

potechi-shioaji

サンジ君もかわいらしいのぉ~わしも犬がほしいじゃけん。まぁ今のところは我慢しといたるか(^○^)早く夏が来ないかなぁ なーつよこい♪はーやくこい♪
by potechi-shioaji (2006-12-07 10:28) 

tamusan

泳げないけど海に入るのは平気なんですね~。
ゆずは最初のうち波を怖がってました。
by tamusan (2006-12-07 20:45) 

potechi-shioagi

つっこんでいいですか?? 今は冬です(笑
でも ゆるすなり~
by potechi-shioagi (2006-12-08 10:45) 

M&K vs M&先生

tamusanさん こんにちは。。
サンジ君はなかなかの大物ですよ。
飼い主ながら・・関心するところ満載です。来年はキキちゃんも海デビュー考えてます。。。
by M&K vs M&先生 (2006-12-08 11:14) 

M&K vs M&先生

potechi-shio..さん こんにちは。。。。
突っ込まれて当然ですね・・・;
でも・・サンジ君は面白エピソードいっぱい有りますよ。。
また、気が付いたら季節関係なく載せていきますよ~。見に来てくださいね♪♪
by M&K vs M&先生 (2006-12-08 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。