SSブログ

くるる [ワンワン☆kiki & サンジ]

実家の父が、迷い犬を貰ってきた

 性別・・・メス   年齢・・・8歳位

犬種・・・雑種 

        (獣医さんに聞いた所・・ポメラニアンと何かだ)

捨て犬だったので耳が遠く、右足が良くないのです

これは、僕と初対面のときの、写真です・・・・・

 

 

 震えてます・・・ただひたすらに震えてます。

 

 

「おいで、おいで」と呼んでみても全然出てきません

・・・僕も2匹の犬と共に生活してる身・・・

「負けるか~ 

・・・・・・・・とゆうことで、無い知恵しぼって、思いつくありとあらゆる手段で興味を示そうと試みてみたところ・・・・・・

 なに

ちょっと出てきたでは、ありませんか~。

俺も伊達に犬と生活してないわ~~~。。。

 

 

遊ぼうと思ったけど・・・

 またもや・・・・。。。。。

 

しばらくして、実家に行って見ると・・・・。

 

 

きれいになって、すっかり人にも僕にも、慣れて・・家族の一員になっていた。。

着ている服は母が編んだ手編みのセーターだ!!

もともと、外で飼う予定の犬だったが・・室内犬格上げされていた(笑)

俺と家族共に、これで犬バカだ~~

 

家族は・・名前を 「くるる」 と付けてかわいがっている。

名前の由来は・・家に来た当時同じ所をクルクル回るからと少し安易。

 

今まさに・・犬バカ生活が送られている。。。。。。。

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

potechi-shioagi

かなりの格上げですなぁ よかったです くるるっち←勝手に っちって・・・ ガタブル犬がセーターまで着れるようになったんですねぇ
やっぱり犬はセーター??
by potechi-shioagi (2006-12-13 09:43) 

だっくす

怖い思いをしたので、はじめは、警戒心が強かったんですね。
人に慣れて良かったです。
リックは、子犬から育ててるけど、警戒心が強くて、いまだに家族以外の人には慣れません。
2年もたつのに・・・
わんこはかわいいですよ~~うちの家族も犬バカです。
by だっくす (2006-12-14 14:54) 

M&K vs M&先生

potechi-shio..さん
格上げ万歳!!犬バカ万歳です!!
手編みセーターは感激でした。。。
by M&K vs M&先生 (2006-12-15 20:08) 

M&K vs M&先生

だっくすさん
怖い思いってトラウマ的にずっと残るものなのに・・
犬バカ家族は克服したようで・・少しうれしいです。。
やっぱり、愛情が一番の薬ですかね!!
by M&K vs M&先生 (2006-12-15 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ききちゃんのXXXコロッケ☆コロッケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。