SSブログ

X’masツリ~とサンタとトナカイ犬 [ワンワン☆kiki & サンジ]

サンタ サンジを描いて見ました。。

 

そして・・・

 

トナカイ キキも描いて見ました。。。

 

 

二人で過ごす今年の X’mas には

                ツリーも大切

 飾りは・・100円ショップにて。。

 

 

  100えん。

 

 

 100えん。。

 

 

   も 100えん。。。

 

 んんん。。

 

こらは・・高い!!  ¥3000-

 

 くるくる色が変わるのだ~。。

 きらきら光る スティッチは 

            ゲ~センでゲット

 

で! 完成品

 

 もうすぐ・・もうすぐ・・・X’MAS


 おまけ。。

カラオケBOXでバイトしている私・・・。

オーダーのTELをとった。

電話の向こうで・・・

客 「注文良いですか~。。

   ウーロン茶と生ビールとポメラニアン

    くださ~いい。。」

私 「ポメラニアン・・?」

   もう一度 聞き返した。。

客「ウーロン茶と生ビールとポメラニアン

    くださ~いい。。」

私「ポメラニアン・・?は無いですけど・・・。?。?」

客「すいません。。。。。

    ブルドック  ください。。。」

私は笑が止まりませんでした。。。。

ブルドックはカクテルだけど・・

    犬ちがい   笑・笑・笑・・・。

おわり

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

カイ

おぉ〜
サンタさんにトナカイさんがいますね〜!!
by カイ (2006-12-15 11:44) 

potechi-shioagi

ツリーいいなぁ いいなぁ スティッチの光るのほじぃぃ・・・
って事で ぽてちは、ゲーセンに再度挑戦予定だ。GETしてやる←GETって単語古い?? ポメラニアン私にも下さい、あっ ふたつくださいね
by potechi-shioagi (2006-12-15 13:38) 

M&K vs M&先生

カイさん
プレゼント持ってきてはくれなさそうです;

potechi-shio..
スティッチGETファイトです!!
ポメラニアンお届けします(笑)
by M&K vs M&先生 (2006-12-15 19:58) 

りんここ

ツリーの横にいるウッディの吹き出しが気になりますー。
「プレゼントは・・・できまり。」・・・今後が楽しみですぅ。
りんここパパより
by りんここ (2006-12-15 20:00) 

M&K vs M&先生

slowhandさん りんここパパさん
私の願望をウッディの吹き出しに載せてみました。。
ダーリンが見て・・OKくれると来年には・・仲間が増えてたりしてって思ってます!!お願いサンタさん!!願いを叶えて~。なんてね♪
by M&K vs M&先生 (2006-12-15 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。