SSブログ

着物届きました!! [ワンワン☆kiki & サンジ]

今年は初詣に晴着でお出かけ予定!!

今日届きました。。。

 

   サンジ・キキ用

 

撮影していると・・・

  

サンジがのぞきに来た。

 

 お前が着るのじゃ

うれしくて・・さっそく着せてみたよ

 

  うん♪ 可愛いよ

 

サンジ

 

 風神の柄が良く似合う。

 

ふたり 揃うと・・

 

  ひな人形~ なんちぃって!

 

ひな祭りにも使えそう!!

よし!使お~。。。

 


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 12

カイ

おぉ〜
かっこいい&かわいい〜!!
良く似合っていますね♪
ぜひ、ひな祭りにも^^
by カイ (2006-12-16 10:08) 

momomomo-peach

はじめまして(^_-)-☆
かっこかわいいぃ~~~
二人とも、
こんなかわいい&かっこいい服が似合うなんて・・・・
うらやましいよぉぉ~~
by momomomo-peach (2006-12-16 10:16) 

tamusan

いや~ん二人ともよく似合う~カワイイわ~(*^_^*)
by tamusan (2006-12-16 12:56) 

symphony

これはかわいい!!初詣大注目!ですねっ
にゃんこは、あまりしっかりした洋服だと
歩ってくれないので、外出お披露目が出来ないから、うらやまし~♪
by symphony (2006-12-16 17:51) 

M&K vs M&先生

カイさん
はい。ひな祭りにはキキとサンジのひなだん作ってみたいです。
by M&K vs M&先生 (2006-12-16 18:47) 

M&K vs M&先生

momoさん
はじめまして・・つい先ほどmomoさんのブログ見に行きました。
サリーちゃんやなつちゃんもかわゆい。。
私も猫ちゃんの記事書くことありますからまた、遊びに来てくださいね♪

tamusanさん 
お褒めの言葉ありがとうございます。
by M&K vs M&先生 (2006-12-16 19:08) 

M&K vs M&先生

symphonyさん
あまり高価なお洋服は家着が多いですね!!
ダックスは足が短くてお腹の所が、散歩から帰って来ると真っ黒けってこと有りますからね!!初詣気合入ってます。。。。
by M&K vs M&先生 (2006-12-16 19:17) 

potechi-shioagi

ほっほぉ~ええもん買うたではないですか(/・ω・)/うちの子達にも買うて(/・ω・)/これは初詣楽しみですNE(/・ω・)/  ぶいぶいっ
by potechi-shioagi (2006-12-16 22:10) 

だっくす

かわいい~~ オシャレですね~~
新年のご挨拶だもんね。豪華な晴着でお出かけ。
いいな・・・ リックも洋服着て欲しいな・・・
by だっくす (2006-12-18 16:03) 

もも

二人ともよく似合ってる~~!
年賀状に使えそうですね♪
キキちゃんもサンジ君もおとなしく着せさせてくれるのかな?うちはたまに洋服着せようとすると暴れまくって悪戦苦闘です。着ちゃえばおとなしいんですけどねぇ(^^;;;
by もも (2006-12-18 19:41) 

M&K vs M&先生

potechi-shio..さん
初詣楽しみなんです!!も~いくつ寝るとお正月~♪

だっくすさん
新年の挨拶に・・実家に着せて行くつもりですよ~。
リックくんにもこの晴着はおすすめです。。

ももさん
ももさんの言うとおり!!年賀状にと着せて写真を・・・
着る時は大人しいのですが、キキちゃんは歩きながら脱いでいた; トホホです。。。。
by M&K vs M&先生 (2006-12-20 16:35) 

あんれに

はじめましてこちらのブログにご訪問とコメントありがとうございます さそっく遊びにきました ウチと一緒で2ダックスいるんですね
お正月用の服! りっぱですね 似合ってますよ!
by あんれに (2006-12-20 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。