SSブログ

キキの満足顔。 [ワンワン☆kiki & サンジ]

二日間 So-net を開けず・・悲しい思いをした。。。

                  (メンテナンス中だったのだ。。)

 

その間・・クリスマスパ~ティ~をしてみたり・・タイヤ交換してみたり・・

盛り沢山だったのに・・・。まだある。

一ヶ月前から計画してたX'MAS パ~ティ~の画像は幹事をしていた為何も無いのでこれまた悲しい。。。

 

という事で・・

今日は武蔵。。

  サンジの視線のその先に・・

 

実家の武蔵がいる。

警戒しながら・・ミルクを飲んでいる。。

  警戒中

 

 飲み+警戒中!!

 ソファーに居ると今度は後ろから・・・

 

 悪寒

キキちゃんが・・・やってきた。

キキは武蔵の顔をぺろぺろ

武蔵はキキが苦手なのだ・・

そうなめ回し・追い掛け回すから。

だから 苦手・・・・。

キキは満足気。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

カイ

警戒中の武蔵くんの顔が
凛々しいですね〜!!
キキちゃんの顔が可愛いです♪
満足そうですね^^
by カイ (2006-12-21 11:24) 

もも

最後のキキちゃんの顔が~~(^o^)
ニヤリ目になっててホント満足した!って感じですね。可笑しいけど可愛い~~。
by もも (2006-12-21 20:11) 

りんここ

キキちゃんは武蔵くんのことが好きなんだよねー。
たまに会うと、うれしくて興奮しちゃうのかもしれませんね。
警戒してミルクを飲んでいる武蔵くんの顔がかわいいですぅー。
サンジくんとの相性はどうなんですか?   りんここパパより
by りんここ (2006-12-21 21:17) 

M&K vs M&先生

カイさん
キキは満足ですが・・武蔵のストレスが気になります。。
最後に武蔵はキキにシャーって言ってました。

ももさん
我ながら・・ナイスショットが撮れたと満足してます。

りんここパパさん
サンジはと言うと・・臆病と言いますか、いつもキキの後を付いて回るタイプで・・キキが吠えると便乗ってな感じで武蔵にさほど興味が無い感じ。
by M&K vs M&先生 (2006-12-22 05:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。